和食とダチョウと鉄輪ハウス
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



元旦ミートの続き

元旦ミートの続きです

年末から鍋やうどん、その他魚の煮付けなど

色々と仕込んで置いて

大みそかは静かに鉄輪ハウスでやりながら

過ごしていたら、貴ちゃんが彼女と友達連れて来てくれて

そこに誠と不良娘の嫁が来てくれて、

そしてバイク繋がりのつばさ君が覗きにきてくれました



静かに2016年の新年を迎えました



二人羽織をして遊びました

うどんを食べさせます

見事にビリでした



息ははぴったりだったんですが・・


一日楽しく遊んで、

記念写真を撮りましたぁ~

また来年も会えます様に~



1月7日(木)08:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)