和食とダチョウと鉄輪ハウス
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



淡路島ツーリングパート②

3月7日の淡路島ツーリング

今日はいつものドイツ軍のヘルメットではなく

ジェットヘル、後ろの鉄ママと話をするのに

あえてそれにしました

天気も曇り空でしたが、暖かくていい感じ



花桟敷から、いつか行かないとと思っていた、

隠れ家akariさんへ到着



そこで、まさかのまさ子ちゃんと遭遇

以前ルート65でも会ったね(笑)

ほんとに明るくて可愛い人です



記念写真

これから本日の目的地、

村上邸の枝垂れ桜に向かいます



これが村上邸の枝垂れ桜です

もうだいぶ散ってましたが

それでもこの美しさ、この迫力、

圧倒されます。

次回はどこに行こうかな



3月9日(水)08:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)