和食とダチョウと鉄輪ハウス
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



新年6日

午前中は例によって薪割り、

けっこうこれがこたえる、

肩と首がヤバいです

昼の営業が始まってすぐに、はまちゃんが来てくれました

バイクビカビカでしたよ

ありがとうございました~

またなっつちゃんが車で登場、

孫の梨央と約束してたらしく、食事の後で一緒に遊んでました

子守してくれてありがとう~



梨央となっつちゃん、

けっこう仲良しみたい



買いました

と言うのはウソ

コブラ、

知り合いがただ今レストア中

映画や写真では見た事あるけど、

実車をみたのは初めて、

凄いの一言です・・



後ろから、

この迫力

7リッターです、凄すぎ~



ドカティNCR

限定車

これも凄い、美しいバイクです



1月7日(木)11:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)