和食とダチョウと鉄輪ハウス
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



任侠映画

あ~ぁ、任侠映画見てたら、朝になっちゃったよ~

修羅の道、良いねぇ~、昭和の時代、

また寝不足やぁ~

最近はなんかハッキリしない天気が続くね

これが冬の天気なんだろうけど、

来週も連休で休めない、

ツーリング行きたいな



松方弘樹

良いねぇ



ガラッと話は変わるけど

鉄輪ハウスのテーブルに、足跡を残してもらおうと思ってます、

来店してくれた皆さん、気軽にサインして下さいね



鉄輪ハウスには仲良く日章旗と米国旗が並んでます

ここは平和なのです(笑)



友人の娘の美代ちゃんが、

旦那さんと来てくれたよ

二人はいつも仲良しで、見てても微笑ましいです

もうすぐ二人目が産まれます、

楽しみだね~



1月8日(金)05:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)