和食とダチョウと鉄輪ハウス
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



新年3日の休日

この日は4日から仕事なので、

昼まで仕込みして、それから今まで行きたくても休日が同じなので行けなかった、篠山の我風さんにお邪魔しました。

初めてでしたが、バイクが数台停まっていたので、

すぐにわかりました

バイクを停めるとすぐに、やっさんが(こう呼ばせてもらいます)出てきてくれて、

とても気さくな人で、やっぱりこの人柄が人を呼ぶんだなぁと改めて感じましたよ、

私ももっと勉強しなければ・・

店内はとても綺麗にまとまっていて、

懐かしいBGMが流れておりました

そうこうするうちに、バイクが二台到着!

なんと、朝に大月開いてる~って電話くれて

今日まで休みなんでごめんねって話した

ひめぞうちゃんがゆうちゃんと一緒に

なんと言う偶然、いやぁ~、二人とも素敵でしたぁ~

一緒に我風のお勧め、ローストビーフ丼を頂きました

あと、ぜんざい、おでん、コーヒーとフルコース、(笑)

あ~楽しかった、これで明日から仕事や

そう気を引き締めて帰路につきました。



ローストビーフ丼、美味しかったです


年初めから美女に囲まれて・・

幸せもんです



1月7日(木)10:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)