和食とダチョウと鉄輪ハウス
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2016年1月6日を表示

2016元旦

例年は元旦に、バイク仲間が集まって、

加古川の河川敷でミートをしてましたが今年の元旦は

私のお店、「お食事処 大月」の駐車場でミートをやりました。

約50名ほどの仲間が集まってくれて、本当に楽しい初ミートになりました。

今年も気持ちの良い新年のスタートがきれたと思います

鉄輪ハウスも準備万端です。



原チャによるタイムトライアル、

われらがローラ、いざ出発!



セブンの仲間達も集まってくれました、


道路キングさん、
孫二人と除きに来てくれました



井本さんと友人


1月6日(水)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

2016 ブログをやります

和食とダチョウ料理と鉄輪ハウス
そんなブログを新しくつくりました

そんなにマメではないので、どこまで出来るか、
自分でも分かりませんが、
日々の出来事を少しずつ載せて行けたらと思っています。



1月6日(水)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)