和食とダチョウと鉄輪ハウス
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2016年1月15日を表示

写真

今年は本当に暖冬で暖かい日が続いていましたが、

先日からようやく、冬らしい寒さになってきましたねぇ、笑み

やはり冬は冬らしくと言うところです。

しかし、厨房では仕事がしにくいので、

まだまだ半袖で頑張っています。

それと、いつも店に来てくれたバイカーの人達の写真を、出来る限り撮らせて頂き、

お店の壁に貼っているのですが、

去年の分はすべて外しました、

なので、もし自分の写真に見覚えがあって、

欲しいと思われる方は、ぜひお持ち帰りして下さいね爆笑



こうやって貼ってます、

これは今年来て頂いたバイク乗りさんの写真です



これは去年の写真です、

こうして全て外しました、

見覚えのある人はぜひお持ち帰りくださいね



懐かしい車のイラストが出て来ました、

私の若い頃からの憧れの車です

今でも色あせません、

コスモスポーツ



これはご存じハコスカです

今でも絶大な人気を誇っていますね



1月15日(金)08:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)