和食とダチョウと鉄輪ハウス
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2016年1月13日を表示

下心ぶらざぁす

ご存じ、知ってる人は知っている、

知らない人は全く知らない、「下心ぶらざぁす」

それにぴったりの言葉を紹介してくれました、(笑)

昨日は月曜日の繰り替え休日、

朝から走りたかったれけど、疲れが溜まると

足に湿疹がでる、なので病院へ

診察してもらい、薬を貰ったらもう昼過ぎてる、

急いで帰って、いつか行きたいと思っていた、

あのルート372へ行こうと、鉄ママを誘うも、

北へなんか行かない、絶対無理やとの事で、

結局一人で行く事に・・

しかし晴れてるし、大丈夫やろと思って出発したら、

鴨川まで行かないうちに時雨れてきた、

しかし、ここで帰ると、鉄ママに「ほれごらん」と言われるのは目に見えてる、

なので強行することに・・

鴨川からは篠山まで時雨でなく、本格的な雨、

もう濡れてるし、なおも強行・・

しか-し、小野新のローソンにたどり着いたところで、

雨がみぞれに・・

そこで、一度ルート372へ、そつちは雨どうですかと聞くため電話してみた、

すると、出ない、出ない・・休みやん・・


これで自分に撤退する言い訳ができた、

また雨の中でしたが、なぜかほっとして、

鼻歌歌いながらかえりましたとさ。

楽しかったぁ~



病院でおとなしく順番待ち


小野新ローソンへ到着

フロントの溝がないのでヒヤヒヤものだよ



ルート372が休みとわかって、

なぜか嬉しそう、(笑)

これから帰ります



1月13日(水)08:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)